億り人計画

仮想通貨に値引きシールが貼ってある

バーゲンセールなのです!!

この相場で買える人が本当の投資家

一時期、熱を帯びていた仮想通貨の流行は過ぎ去り、

インフルエンサー界隈でも話題にすら上がりません。

しつこいくらいにDMが来ていた絶対値上がりする仮想通貨厨も、

死滅してしまいました。

仮想通貨はナイアガラの滝のように、その価値を落とし続けています。

00_PP44_PP_TP_V
しかし、橋本は思うのです。

ブロックチェーン技術はまだ始まったばかりですよ?

材料がないからといって、見限るのは尚早だと思います。

ビットコインはリップルやイーサリウムという仮想通貨には、

物語があるのです。

通貨としての役割、契約を載せる役割、海外送金を瞬時に行える役割。

これらは、仮想通貨に込められた物語なのです。

技術の進歩は確実に進んでいますが、人間の感情はとても短気です。

早く、結果を出してほしいと急かす。

それに耐えきれない人から、次々と仮想通貨を手放す。

その連鎖が、今回の下落に繋がっています。



橋本は今回の下落で買い増すことができる人が、本物だと思います。

下落しているから焦って売るという行為は物語を信じていないのです。

どうせ手放すのならば、最初から買うなと言いたい。

挑戦したならば、挑戦し続ける。結果が出るまでやる勇気が必要なのです。

もちろん、余剰資金で、余裕を持ってやる大前提ですよ。

橋本はボーナスの一部で仮想通貨を購入しようと思っています。

淡々と買い増しを続けて行くつもりです。

これは、小説を書く作業と似ています。

周囲の流行、相場に惑わされず、マイペースに労力を注ぐ。

10年後に見返してみれば、大きな差が付いていると思いますよ。



GMOコインはセキュリティーを重視した仮想通貨取引所です。

最近仮想通貨の流出でセキュリティが重要視されていますが、

GMOは証券会社でもあるので、セキュリティは万全と言えるでしょう。

勇気を出して行動してみるのも人生だと思いますよ。

何も知らず、何も得られず、死んでいく人生を歩むなら、

橋本はお金を増やすために実験をしようと思うのです。

『11月の0円スポンサー』

★関連記事★
天狼を知っているかカワイイ女の子に乗る物語だ

インフルエンサーノベリストは、

山下泰昌先生の著作である『bella peregrina. カワイイ天狼(オル)の育てかた。

を応援しています!