Uncategorized

あなたの物語を10万円で買います

DSC_0526
仕入れなのです!

趣旨の説明

橋本は、物語を売る物書きになろうと思っています。

商品である物語は磨き上げた橋本の文章力で作られるのですが、

橋本も人間。作り出せる物語には限界があるのです。

ならば、優秀な物語を買ってしまえばいいやと考えました。

言わば、仕入れなのです。
0I9A6435ISUMI_TP_V4
小説の新人賞と似ていますが、橋本が募集するのは物語です。

つまりは、小説の体裁になっていなくても構わないというわけです。

圧倒的な面白さを秘めた物語はあるんだけど、それを言語化したり、

作品として出力することが難しいという人もいると思います。

小説家、漫画家、映画監督、脚本家、シナリオライターなどは、

作品として完成させた形で、出版社なり、会社に持ち込むわけです。

言わば、作品を作る技術がないと、物語を他人に示すことができないのです。

橋本はそういう人々に、世の中に出るチャンスを作りたいと考えています。

応募要項

・応募資格:不問

・応募方法:『@hassiy2』をフォローしてDMにてご連絡ください。

・応募形式:不問 物語を橋本に伝えることができるなら、どんな方法でも構いません。
         小説でもいいし、プロットでもいい、歌ってもいいし、絵コンテでもいい。
         漫画でもいいし、プレゼンしてくれてもいい。
         とにかく、橋本にあなたの物語を訴えてください。

・購入が成立した場合は、所定の契約書を結んだ後、
 10万円をお支払いします。現金や仮想通貨にも対応しています。

・購入した物語は橋本が執筆して、小説にして、新人賞に投稿したり、
 noteにて販売を検討します。

・また、作者本人に伸びしろを感じた場合は、
 インフルエンサーノベリスト(小説だけに限らず、影響力のある物語を紡げる人)として、
 一緒に活動してもらおうと考えています。

・その際に発生した売り上げについては、10万円とは別途お支払いをいたします。

一介の労働者に過ぎない橋本にとって、10万円はかなりの高額です。

しかし、魅力的な物語のためならば、支出するのは惜しくないと考えています。

世界に影響力のある物語を一緒に作りませんか? 

今日はそんなパートナーの募集でもあるのです。

物語に魂を込めて、本気で訴えかけてきてください。

橋本はあなたの全てを見ているのです。

物語の基礎が分からないという方は、是非ともプロから学んでみましょう。




説明会や資料請求だけでも、多くのことを学ぶことができますよ。