Uncategorized

GA文庫大賞一次選考通過

DSC_0523
GA文庫執筆陣の仲間入りをしたい!!

GA文庫大賞は二度目の一次選考通過



GA文庫一次選考通過しました!!

★関連記事★
小説新人賞解説~GA文庫大賞~

前回GA文庫に応募したのは『プルスウルトラ』というレースものだったのですが、

今回通過した『サンドレーサー』もレースものです。

毛色は違いますが、よりライトノベルを意識した作りになっているのです。

電撃に打ち砕かれた橋本ですが、

橋本はそんなことで挫ける男ではないのです。

★関連記事★
電撃大賞二次選考通過、三次選考落選

新人賞応募原稿というのは銃に詰めた弾なのです。

去年の橋本には『プルスウルトラ』しかありませんでしたが、

現在では、『イニシャルコインオファリング』『サンドレーサー』という弾があります。

何度でも、何度でも、撃ち込むのです。

もちろん、落選する度に弾を見直し、火薬を詰め直し、より精密な射撃を狙うのです。

どうして橋本がどんなに落選しても立ち上がれるか知っていますか?

それは、橋本が世界で一番好きなキャラクターである

『ひぐらしのなく頃に』の古手梨花ちゃんの生き方にあるのです。

(TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray]
Frontier Works Inc.(PLC)(D) (2016-06-03)
売り上げランキング: 10,725
(TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に解)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray]
Frontier Works Inc.(PLC)(D) (2016-06-03)
売り上げランキング: 10,405

知らない方はアニメを見ましょう。橋本にとっては聖書のようなものです。

dアニメストアでも見ることができますよ。




梨花ちゃんは運命を打ち破るために、

絶対的な袋小路に百年間閉じ込められるのです。

ハッピーエンドという奇跡を起こすためには、

百年間挑戦し続ける必要があるのです。

橋本はまだ十三年しか挑戦してないのです。たった十三年では、奇跡なんて起きるわけないのです。

橋本はインフルエンサーノベリストとして、奇跡を起こそうとしています。

只の小説家で終わることは考えていません。橋本の夢は散々語ってきましたね。

★関連記事★
インフルエンサーノベリスト賞
ノーベル文学賞を狙います
馬主になるために必要なこと

いやあ、奇跡が必要ですよね。

凡人じゃあ達成できる夢ではないのです。

そういえば、GA文庫大賞の賞金は300万円ですね!

もしも、賞金を獲得したら、使い道は決まっています。

★関連記事★
新人賞の賞金は全額投資する

ふはは、生活費になんて使ってやるものか、

橋本は諭吉を使って派手に暴れるつもりです。

二次選考の発表は月末らしいです。楽しみですねえ。